SSブログ

こ、これは・・・ [パペットガーディアン]

白ダイスも貯まってきたので、久しぶりにドクロ集めでもしようかと思い、いざ、砂漠へ。





砂漠は、砂金、ドクロ、運が良ければトルマリンが採れるので、いつもオアシスを白・星ダイスで行ったり来たりしています。





・・・え?
スクリーンショット 2013-07-14 15.14.50.jpg
いきなり出ちゃった!?Σ(・ω・ノ)ノ





まだ2回ぐらいしか止まってないよね?





今、出たって事は、もう今日は出ないってことだよねー(-д-;)
ドクロ目当てだから、まぁ、いっか〜。
なんて言いながらも、恐竜マスへは星ダイスで行こうとしないナギ。





雑務をしながらなので、たまに放置しながら、行ったり来たりしつづけていると・・・





2つめ!!
スクリーンショット 2013-07-14 16.25.35.jpg
またまたカエルちゃん!!





水辺にはカエルがいいとは聞いた事があったけど、本当なのかな?





と思いつつ、行ったり来たりを続けていると、今度は日雇いの鬼火ちゃん!!
スクリーンショット 2013-07-14 16.45.47.jpg
しかも、1つ目が撮れてないけど、実は鬼火ちゃん、2つ目の採取!!!Σ( ̄□ ̄;)





水に弱いはずの鬼火ちゃんが、2回も頑張って採ってきてくれました♪
残業中だったのに、ありがとう(´;∀;`)
↑実は1時間ほど残業させてた^^;





2時間ほど、のんびり行ったり来たりした結果はこちら。
スクリーンショット 2013-07-14 16.54.57.jpg
お目当てのドクロは1つだったけど、トルマリンは合計4つ!!





あまり恐竜マスに止まらなかったということもあるけど、ドクロよりトルマリンって、どういうことだ^^;
いや、かなり嬉しいから、いいんだけどね。





苔生す宝箱で惨敗中の(ほとんど盾と武器しか出てない)ナギへの、アーティさんからのプレゼントだと思って、大事に使おう。





はっ!!





苔生す宝箱で惨敗が続く暗示ではありませんように!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。