SSブログ

悪意の棺イベント [パペットガーディアン]

悪意の棺イベントが16日の20時から始まりました。





日程はこちらです。
2013hitsugi2.jpg
公式より。
10時間ごとにあるようです。





イベント初日。
3時間前に、悪意の洞窟ラスマスで待機(`・ω・´)ゞビシッ
スクリーンショット 2013-09-16 16.52.00.jpg
何が起こるんだろう・・・ドキドキ





20時直前、棺の前はあふれんばかりの人だったので、慌てて限定ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
スクリーンショット 2013-09-16 20.00.00.jpg
いざ、カウントダウンが0になると・・・





ニョロニョロニョロ〜
スクリーンショット 2013-09-17 16.00.03.jpg
何か出てきた!!Σ( ̄□ ̄;)!!





この影は、洞窟前にも出現するようなのですが、数が少ないみたいですね。
ラスマスで倒されなかったのがあふれた時だけ出現するのかな?





そういえば、卵の前では何が起こっているんだろう?





出てきた影のアイテムを採取不可能になるまで拾い尽くしてから卵の前へ。
スクリーンショット 2013-09-16 20.10.05.jpg
卵の前では、ピンク色の髪の毛をした女の子が走り回っていました。





どうやら、みんなに何かのメッセージを伝えたいみたいだけど・・・
スクリーンショット 2013-09-16 20.11.42.jpg
途切れ途切れで何を伝えたいのか分かりません(-д-;)
後で解読してみたら・・・はぁ〜そういう事ですか・・・ゴニョゴニョ





一回のイベント時間は30分。
影にダメージを与える事ができると、イベントに参加となります。
スクリーンショット 2013-09-16 20.30.22.jpg
終了後、記念品が倉庫の中に贈られます。






記念品は、こちら。
スクリーンショット 2013-09-19 11.35.06.jpg
ブローチが貰えます。





影のドロップアイテムは、悪意の塊と影の宝箱。
塊の方は武器や服が合成できます。





悪意の洞窟は魔法が一切、使用できません。
一度強制送還をくらうと、悪意の洞窟、ラスマスまでの道のりは遠いので、癒しアイテムをバックパックに山ほど詰め込んで、こまめに回復する事をオススメします。
参加人数がとても多くて重く、皆さん限定表示にされているので、誰かに癒してもらえるかも♪ だなんて甘っちょろい考えでいると、あっさり強制送還されてしまいます。
オーブを持っていない人には、もう戻りようが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
自分の身は自分で守りつつイベントに参加しましょう(`・ω・´)b
たっぷり用意していても、採取に夢中で癒すタイミングが遅れて、あっさり強制送還されてるのがナギ・゚・(ノД`)・゚・。





26日の20時がラストですよ〜!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こ、これは・・・ハリネズミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。