SSブログ

夢、実現までの大事な一歩 [パペットガーディアン]

今回の花嫁イベントは、人が多いうちに星の石をたくさん集めよう!
人が多い方が、星の石がたくさん出るかも〜(。-∀-)
といった安直な考えから、他の場所には目もくれず。
ただひたすら星の洞窟をぐるぐる、ぐるぐる。





ついに、この日が!





スクリーンショット 2013-06-12 10.52.58.jpg





もちろん、合成しますとも!!(*゜∀゜*)ムッハー





ジャジャーン!!!
スクリーンショット 2013-06-12 10.53.45.jpg
ついにセントスターライトソードが完成〜(〃▽〃)





うち、ゾアスターライトソード1本は、クエストで貰った物だけど、頑張ったよ〜。





ここから、どうしようかなー。
セントまで育てたから、もういいやー! と、育てるのをやめちゃうかなー。
それとも・・・
セント1本育てられたんだから、最後まで頑張れるかも! と、育て続けるか。





・・・・・・





はっ(`・д・´) !!





パペガのトップページ!
スクリーンショット 2013-06-06 16.21.33.jpg
見栄を張って、アートスターライトソードを持たせたんだった!!





いつか持たせられたらいいなーという、願望を込めて持たせたんだよなぁ。
となると、やっぱり現実のものとしないとダメだよね〜。





いつになるかは分からないけど、まったり育てていくことにしよう(p`・ω・´q)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

道のりは遠かったこ、これは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。