SSブログ

ダイア祭り開催中? [パペットガーディアン]

第三階層のわき道、星の洞窟が開きました(`・ω・´)b
12.06.05-01.jpg
オープン直前、深夜にも関わらず、入口は人でいっぱいでした。





直前ということもあり、アーティさんの姿も!
12.06.05-02.jpg
アーティさんとマルクスさんの側で待機♪





ピロリロリロ〜ン♪
12.06.05-03.jpg





夜中なので、まわるかどうか迷ったのですが、折角なので1周だけ。
12.06.05-04.jpg
ボスはヘルキャット。
ワープしたりキュイィィィッという音でめまいを起こしてきます。
めまいの状態になると、攻撃が当たりにくくなります(・ω・`;)





ボスからは、こんな貴重品が採取できます(。-∀-)ニヒッ
12.06.05-09.jpg
初日はもらえませんでしたけど、後日、きっちりいただいてきました♪





新ステージ内で役立つ日雇いペットさん。
12.06.05-05.jpg
コウモリさんは優秀で、ちょっとした入り組んだ場所からも採取してきてくれます。





オープンしてまだ間もないというのに、戦利品がこんなに(。-∀-)ニヒッ
12.06.05-06.jpg
人が多く、採取ポイントが2の塔と同じようにランダムだからかな。
割と出やすいみたいです。
それ以外に、かけらも2つほど♡
人が多い、今のうちに通いつめねば(p`・ω・´q)





箱を開けて出たオーブ。
12.06.05-07.jpg
ハイオーブまでは育てたいです。





ということで、箱から太陽のかけらが1つ出ていたので合成。
12.06.05-08.jpg
残りの1つは、安く売られていたサラマンダーの巻物を分解して作成予定。
あとは分解石を集めるだけ、頑張ろう(p`・ω・´q)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。