SSブログ

みんなで達成イベント、いよいよ始動! [パペットガーディアン]

5月1日から、新ステージとなる第三階層の入り口を開けるべく、みんなで達成イベントが始まりました(`・ω・´)b
12.05.02-01.jpg





第二階層ゴールマスの第三階層への入り口前にはマルクスさんが登場しました。
12.05.02-02.jpg
マルクスさん、お久しぶり〜!





今回は、何をするのか尋ねてみました。
12.05.02-03.jpg
ふむふむ、霊獣の角ですね。分かりました(p`・ω・´q)





え? 12000本っておっしゃいました?Σ(・ω・ノ)ノ
みんなで達成イベントに、できるだけ多くの人が参加できるように、この設定にしてるんだろうけど、さすがに多いですね。





ううっ。あまり持ってないから、とりあえず10本で我慢してください(・ω・`;)
12.05.02-04.jpg
いや、あの、もう一息って数じゃないけど・・・はい、頑張りまふ(-д-;)





といった具合にマルクスさんの所から角集めをすべく7の塔へ移動。
今、7の塔にはスノーカリブーが現れます(`・ω・´)b
12.05.02-05.jpg
うっ、スノーカリブー可愛い♡
この子をお持ち帰りしたい。
と言いつつも、実際お持ち帰りしたのは生肉や白い毛皮ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ





第三階層オープンと同時にいなくなっちゃうのかなー。
サブクエで必要になるアイテムを落とすので、今のうちに貯め込まねば(p`・ω・´q)
まったり7の塔の旅は、しばらく続きそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

我が愛しの人?ダイア祭り開催中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。