SSブログ

やっと完成(〃▽〃) [パペットガーディアン]

スプレンドルミサスができ、フェンリルさんと戦い続けて、もうどれくらい経つんだろう。
自力で頑張って作るぞーっ(p`・ω・´q)
と、頑張って貯めに貯め続けたグレイプニルの繊維が・・・
12.06.06-02.jpg
ついに、ついに99個集まりました(〃▽〃)





サイ狩りを第一階層だけにし、フェンリルと遭遇したら戦う、の繰り返し。
ここまで長い旅だった・・・(´;ω;`)





合成〜っ♪
12.06.06-03.jpg
もちろん! もちろん合成しますともっ!!





ジャジャーン!
12.06.06-01.jpg
光・水が200%のグレイプニル。
今後のナギの旅に大いに役立ってくれそうです♪





次の目標?
それはもちろん、グングニル!
と、言いたいのですが、サイ狩りの場を第一階層ばかりにしていたお陰で、鋼鉄の蹄の手持ちが10個という・・・(・ω・`;)ムリ





しばらくは、まったりサイを集めつつ、のんびりアイテムを集めていくつもりです(。-∀-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。