SSブログ

我が愛しの人? [マジカロス]

先日、ニャンコギルドのクーポンで手に入れたオルグさんたち。
12.04.12-01.jpg
どうしていいか、分からない・・・(・ω・`;)





更にオルグさんを購入してオルグタワー建設を(。-∀-)
と、面白そうな誘惑もあったのですが、その手には乗りません(`・ω・´)b
お財布の紐は緩めませんよ!





20体ものオルグさん、どうしよう。
いっそのこと、オルグさんをテーブルやイスの足にしちゃおうか。





いや、それだと、あまりにもオルグさんの扱いが悪すぎる(・ω・`;)
もっとオルグさんを大切にしてあげようよ!





ということでできたのが、この部屋。
12.04.25-01.jpg
ユンさんの優しい笑顔とオルグさん人形で♡を作ってみました。
小さくて♡が分かりづらいですけど^^;





完成したのはいいけど、この部屋すごく重かった(ノД`)・゜・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。