SSブログ

何か出た∑( ・∀・;)! [パペットガーディアン]

飼い始めたデイノニクスとはしゃいでみたり
12.04.02-01.jpg





盗賊の証を完成させたり
12.04.02-02.jpg





石化好きさんとかちあった時用に
12.04.02-04.jpg
レクイエムソードで聖めて防止策を思いついてみたりしているうちに・・・
レクイエムダガー作ってくれないかなぁ





ポイズンリザードが働いてくれました(〃▽〃)♡
12.04.02-03.jpg
採取の瞬間取り損ねた(;-ω-)a゙





やっと出ました!
姐さんへの貢ぎ物なので、そのうち手元からは消えてしまいますけどね(´;ω;`)





ある日、シャスラツアーに参加してきました(`・ω・´)b
魔鏡の持ち主の方も参加していて、魔鏡を使ってくれるというではありませんか(〃▽〃)♡





*爺シャスラさんの作り方*


1.若シャスラさんに魔鏡を向けて使います
12.04.02-05.jpg





2.どえらいものをシャスラさんに当てます
12.04.02-06.jpg
これで爺シャスラさんの完成です(`・ω・´)b





初めて魔鏡を使っているところを見られる!!
ということで、思わず戦わずにSS撮影に専念してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ





シャスラツアー主催者さん、魔鏡の持ち主さん、ありがとうございましたm(uωu)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。