SSブログ

飼っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ [パペットガーディアン]

召喚用の大型ペットを増やしたかったところへ今回のキャンペーン(〃艸〃)





やっちまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
12.03.19-01.jpg
やっちまった記念の記念撮影(。-∀-)ニヒッ





もう連れまわせるのは今だけ(`・ω・´)b
何度も連れまわせるほどリッチではないので^^;
今のうちに頑張ってレベル上げまくります!





そうだ! 乗ってる姿も今のうちに撮らねば!!
12.03.19-03.jpg



12.03.19-04.jpg
これだけ見ると遊園地とかデパートの屋上とかにあるアレで楽しんでるみたいだよね。





連れまわしてみると、デイノニクスちゃんが元気いっぱい。
12.03.19-02.jpg
結構な暴れん坊です。





パンダの採取は、ちゃんと座っての採取なんですね。
12.03.19-05.jpg
かわいい(〃▽〃)♡





ただ、乗ったまま採取すると・・・





落ちそうになります∑( ・∀・;)
12.03.19-06.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。