SSブログ

そりゃそうだ [パペットガーディアン]

先週、ナグロフさんのところに行ってみた。
12.03.05-01.jpg





すると・・・
12.03.05-02.jpg
はいはーい! お安いご用〜♪





と引き受けて、森を目指してぐーるぐるしてきた。





当然のことながら、森をスルー。
森へ行けても目的のマスをスルー(・ω・`;)





素晴らしいスルースキルを披露しつつ何とか倒したところ・・・
12.03.05-03.jpg
う、うん。倒すのは楽勝でしたよ^^;





って、食べちゃうの∑( ・∀・;)!?
やめといたほうがいいよ・・・(・ω・`;)





と、一応(小声で)忠告はしといたんだけどね。





今日もまたナグロフさんに会いに行ってみた。
12.03.05-04.jpg
おはよー! ナグロフさん(`・ω・´)ノシ





Σ( ̄□ ̄;)!!
12.03.05-05.jpg
やっぱり食べちゃったのね!(((゜д゜;)))





そりゃ、そうなるわな。





んもー、早くこれ飲みなよ。
12.03.05-06.jpg
いや、見た目って十分怪しいですから!
気をつけてって私は食べませんから!!
いや、隣のボローニさんはやりそうだけど^^;





ナグロフさんの期待を裏切らない反応、ちょっと嬉しかったよ(。-∀-)くすっ
今度から気をつけるんだよ〜!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。