SSブログ

憧れのアート武器 [パペットガーディアン]

レクイエムイベントも終わり、前から熱心に通い続けていた森を卒業する日がやってきました(`・ω・´)b






ついに、ついに、初めてのアート武器が・・・(〃▽〃)♡
11.11.22-01.jpg
もちろん、作るさ!!





ジャジャーン!
11.11.22-02.jpg
どう? 似合う?





似合うかどうかは別として、やっとこアート武器第一号が完成しました(。-∀-)ニヒッ
森へ通うのも終わったことだし、次はどこへ行こうかな。





とりあえず、イベントでサイを使いすぎてしまったので、サイを貯められるところをぐるぐるしたいなぁ。





そういや、新しい宝箱も実装されたよね。
11.11.09-04.jpg





とりあえず、宝箱も欲しいし、新しい武器の材料もここだった!
11.11.22-03.jpg
と、いうことで、これからは地底王国を目指すことに決定(`・ω・´)b





お守りも持っていないのに、いきなりですかーっ!Σ(・ω・ノ)ノ
11.11.22-04.jpg
2周して2周とも宝箱とは、この先心臓が出る確率は更に少なくなったということか!?
そうでないことを願います(;-ω-)a゙





何はともあれ、しばらくは地底王国通いになりそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。