SSブログ

地底王国の日々 [パペットガーディアン]

レクイエムイベントでサイの底が見えてきちゃったナギは、地底王国を目指してぐるぐるしています。
地底王国へ行ける時は、ドワーフさんをイベントで作ったレクイエムソードで聖めてやろうと企ててみたものの・・・。





全然聖まらない・・・(・ω・`;)
11.11.25-01.jpg
ちゃんと聖まりなさいよっ!!
え、そう言われましても・・・(;-ω-)a゙





他の子が聖まってみたり・・・
11.11.25-02.jpg
何でアンタが聖まるのよっ!!
いや、そんなこと言われても・・・(・ω・`;)





ペットのリトルスノーマンに倒されたり・・・
11.11.25-03.jpg
ちょっと、倒さないでよーっ!!
えー、ダメなの〜?





と、レクイエムソードを使って全然聖められそうにないナギでしたが・・・





やっとソードで聖めることができました。
11.11.25-04.jpg
できた(〃▽〃)♡





他のプレイヤーの方が魔法でサクッと聖めてくれたりして手に入れた重鉱石をかき集めてみると、グレートソードが1本作れる数だけ集まっていました(`・ω・´)b
11.11.25-05.jpg
いっちょ、作ってみっかー(p`・ω・´q)





装備してみた。
11.11.25-06.jpg





構えてみると、こんな感じ。
11.11.25-07.jpg





地底王国を目指しながらコボちゃんで試し斬り(。-∀-)ニヒッ
11.11.25-08.jpg
ザシュッとした感じが結構楽しい(〃▽〃)♪





まったり育てていこうっと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

憧れのアート武器ラグナロクの戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。