SSブログ

レクイエムイベントの戦利品 [パペットガーディアン]

ペットが聖められたり
11.11.21-01.jpg





眠りの女王がとばっちりを受けたりするイベントが終わりました(`・ω・´)b
11.11.21-02.jpg
ちょ、起きた瞬間いきなり攻撃しないでよっ!





ぐるぐる、ぐるぐる、魔力を回復しつつまわっていたら・・・





いつの間にか、完成できる数の鎌を採取できていました(。-∀-)ニヒッ
11.11.21-03.jpg
あれだけまわれば、集まるよね。





肝心の乙女からの戦利品はというと、以前完成したレクイエムソード
11.11.21-05.jpg





まだ使っていない戦利品は、こんな感じです。
11.11.21-04.jpg
盾を作れば服が作れないし、服を作れば盾が作れないという、何とも微妙な数(・ω・`;)
それ以前に、服の材料の布切れも手に入れていないじゃないか!(*´Д`)=з





とりあえず、宝石が手に入ったら書だけは作ってみることにしよう。
宝石を手に入れるのが先か、次のレクイエムイベントが先か。
どちらにせよ、しばらくは倉庫の肥やしになりそうな、今回の戦利品でした( ̄∇ ̄*)ゞ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。