SSブログ

やっと完成しましたミ( ノ_ _)ノ=3 [パペットガーディアン]

今回のイベントモンスターは、辿り着くまでがキツい><
最初の頃は、普通にまわっていたけど、さすがに効率が悪すぎる(;-ω-)a゙
憧れのケット・シーなりきりセットを作るのためには、集めなければいけないアイテムの数が多すぎる!!
しかも、ナギはグレイプニルをまだ作ってないので、武器用の猫の足音の確保もしなければならないのです。





ということもあり、途中からめんどくさがりの部分がひょっこりと顔を出し、今まで使わずにこやしとなっていた星ダイスと、いつかシャスラさんに会いに行くために、と保管しておいたホワイトダイスで、リンクスさんに会いに行くことにしました(`・ω・´)b
どうせシャスラさんには会いに行っても、今は勝てなさそうなので、どのみち倉庫のこやしとなってただろうしね〜(。-∀-)





と、ぐーるぐーる白と星ダイス使ってみたなら、こりゃ便利(〃▽〃)♪
なぜに今まで使わなかったのか!?
すごい損をしていた気分・・・。





去年のストックと、今回採取したアイテムを使用して、やっとこさ完成(´;ω;`)
11.10.29-01.jpg
イベント終了までは、まだちょっと時間があるので、もうちょっとイベントモンスターと戯れようっと。





そのためには、今回かなり減りの早いダイス。
サイ狩りをしなくてはなりません。





最近のナギのサイ狩り方法はというと・・・。





先日、やっとの思いで出したオーブを使います。
11.10.18-07.jpg
ナギはまだ合成できるほど持っていないので、ひとり寂しく眠りの花園入り口へ飛びます。





サイを確保(p`・ω・´q)
11.10.29-04.jpg
そのまま花園に入ります。





そして、またここでオーブを使います。
11.10.29-05.jpg
ここで、サイを振ってはいけません。





魔力がなくなるまで、この作業を続けてサイを確保します(〃▽〃)♪
最近は、今日はもう終わり〜という時にこの方法で、手持ちのサイを減らさずに確保しています。
運が良ければゴールドダイスも出るので、結構助かっています♪





ずっと思ってたこと。
採取するブラックウィドウは重機っぽい・・・。





そんなことをフレさんと話しながら2の塔をぐるぐるしていた時に、ゴールドヘルムを被れば更にそれっぽくなる、というような話になりました。





やはり、作って重機気分を味わってみたい。
でも、そのネタのためにゴールドヘルムをつくるのは、何かもったいない気がする・・・。
というジレンマから、手持ちのアイテムで重機気分を味わうことにしました。
11.10.29-02.jpg
わ、分かりづれぇ∑( ・∀・;)





イメージは工事現場のお兄さん(もしくは、おっちゃん)だったのにー。





降りてみた。
11.10.29-03.jpg
が、やっぱり分かりづらかった><





ちゃんとゴールドヘルムを作ればよかった・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

従者、働くハロウィン杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。