SSブログ

従者、働く [マジカロス]

マジカロスでは、従者たちに採取を手伝ってもらえる機能がつきました(`・ω・´)b
従者に手伝ってもらうか、自分で頑張って拾うかは選択することができます。





もちろん、めんどくさがりやのナギは従者たちに手伝ってもらうことにしました。
11.10.26-10.jpg
わーい♡ らくちーん(。-∀-)ニヒッ
毒ってるんだから、見てないで拾ってくださいよぉ。
あぁっ、ゴメン、ゴメン。
だって拾うの早いから、つい見ちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞ





戦闘だけでも十分働き者の従者たちが、更に働き者になったところで、そろそろハロウィン杯の出場者を登録しておかないとだね。





今回も闘技大会に登録するよ〜!
11.10.26-11.jpg
えー、今回って、かなりボコりあいの大会だったよね(´・ノω・`)ヒソヒソ
正直、あんまり出たくないよねぇ(´・ノд・`)コソコソ





そんな弱気でどうする! 気合い入れてこーっ!!
11.10.26-12.jpg
イヤだって言ってるじゃんねぇ。





お願いだから出てください(´;ω;`)しくしくしく
11.10.26-13.jpg





で、結局誰が出るんだ?
11.10.26-14.jpg
早く決めろっ!





ということで、結局、強制的に全員参加となりました( ̄∇ ̄*)ゞ
パペガのハロウィンイベントにかかりきりになっていることだし、レベルを上げる時間もないし、登録し忘れちゃう前に参加させておかねば(p`・ω・´q)





参加予定の方は、お忘れなく(`・ω・´)b





一見、ただ笑っているだけのこの画像。
11.10.26-15.jpg11.10.26-16.jpg
実は、どちらもただ立っているだけで、ずっとこの表情なんです。





他にも、立ったままこんな表情もできちゃいました。
11.10.26-17.jpg11.10.26-18.jpg
11.10.26-19.jpg11.10.26-20.jpg
怒っている顔を撮影している時に、うっかり武器を出したり、しまったりした時に偶然できたのがこの表情。
もしかしたらと、笑ったり泣いたりしながら武器の出し入れをしてみたところ、同じことが起こりました。





最終的には
11.10.26-21.jpg
笑いながら怒るという、ちょっとかわいい現象まで起きてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ





何度かやるうちに、できなくなってしまいましたが、もしかしたら、他にもちょっと面白い現象が起きるのかもしれませんね(。-∀-)ニヒッ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。