SSブログ

ハロウィン杯 [マジカロス]

闘技大会ハロウィン杯の予選が始まりました(`・ω・´)b
今回は勝ち進むとメダルとともに、こちらのアイテムをもらえます。
11.10.30-10.jpg
これ、武器として使えるんですね。
知りませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ





今回の闘技大会は、フルタイムでの戦闘です。
先に倒した方がいいというわけではありません。





なので、うちのレベルの低い子たちも頑張ってくれています(〃▽〃)
11.10.30-01.jpg11.10.30-02.jpg11.10.30-03.jpg11.10.30-04.jpg11.10.30-05.jpg11.10.30-06.jpg11.10.30-07.jpg11.10.30-08.jpg
レベルの違いすぎる相手に善戦してくれたり、相手の子と仲良くぜーぜーしてみたり、レベルが低い子でも勝つことがあるので、見ていて楽しかったです。





が、しかし!!!





これは、さすがに怖かった><
11.10.30-09.jpg
一撃で倒れた相手従者が起き上がってきたところを、笑顔で狙ってるうちの子Σ(((゜д゜;)))





も、もうやめてあげてーっ!!
勝負とはいえ、厳しいですね(;-ω-)a゙





今回はフルタイムということもあり、予選に時間がかかっているようですね。
まだ帰ってきていない数名が、現在時間調整中となっています。
レベルが40ちょっとの子が残ってるのも、今回のルールならではなんだろうなぁ。
みんな、勝っても負けても悔いがないように頑張るんだよっ(p`・ω・´q)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。