SSブログ

新階層がリリースされたというのに [パペットガーディアン]

最近、通い始めたのは、新階層ではなく『竜の国』だったりします(`・ω・´)b
い、今更!? とか言っちゃダメですよ!ヾ(;´Д`●)ノ
実は、リリースされてすぐに数回行っただけで、ほとんど通っていなかったんです(-ω-;)
そういや新階層もリリースされてすぐに、ちょろっとだけ行って楽しかったんだけど、他に行きたい所がありすぎて、今はほとんど行ってな・・・Σ(-д-;)





通い始めたきっかけは、溢れまくる水晶を消費したいなーというところから始まりました。
ボスに到達するまでは奥義魔法でガンガン倒していけるので、かなり水晶がなくなります♪





ゴールマスには、このお方、トゥルーブラックドラゴンが待ち構えています!
スクリーンショット 2014-09-03 19.16.49.jpg
ふふふっ、会いにきてやったぜ(。-∀-)





やっぱりボスとは奥義魔法を使ったりせずに、普通に戦いたい性分なので、この装備で挑んでいます!
スクリーンショット 2014-09-03 19.10.31.jpg
武器はイフリートアックス。
マジックアクセはゾアドラゴンズベイン+痛恨の三連バングル+必殺の三連バングルの組み合わせです。
ドラゴンズベインはロストミサスに行かないし、ティアマトさんに会う機会がないのでここまでしか育てられませんでした(-ω-;)





普通にMAXに貯めて与えたダメージがこんな感じ。
スクリーンショット 2014-09-03 19.03.34.jpg





MAXまで貯めて、クリティカルが出たらこんな感じ。
スクリーンショット 2014-09-03 19.05.22.jpg





・・・Σ( ̄□ ̄;)!!




楽しいじゃないですか!!





今まで通わなくて、ものすごーく損していたような気がする・・・(-д-;)





竜の国で採取できるアイテムをほとんど集めていないので、他の場所にも行きつつ、ちょっとずつ通うつもりです(〃▽〃)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。