SSブログ

牙をもぎ続けて [パペットガーディアン]

ようやく完成しましたヾ(・∀・*)ノヒャホーイ
スクリーンショット 2014-07-09 12.22.20.jpg
オーブがあるから、会いに行きやすいのに!
ニーズヘッグさんが登場してだいぶ経つのに!
まだ完成してなかったんです^^;





ジャーン!
スクリーンショット 2014-07-09 12.22.50.jpg





何度も呑まれたり
スクリーンショット 2014-06-07 18.58.35.jpg
あ、画像が前回の・・・って呑まれてる時はスクショどころじゃないんですもの!





盆踊りしたり
スクリーンショット 2014-07-08 23.03.24.jpg
違います!





現地でご一緒した時に癒してくれたり状態異常を解除してもらったり、蛇と地竜を交互で狩りに行ってる人に乗せてもらったりしました。





そんな皆さまのお陰で完成させることができました(〃▽〃)
助けてくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(uωu)m





ヴァイキングアックスは完成したけれど、またニーズヘッグさんには会いに行こう♪
さーて、これで何を狩りに行こうかな〜(ΦωΦ)フフフ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。