SSブログ

第四階層オープン [パペットガーディアン]

今更ですが、第四階層がオープンしました(`・ω・´)b
12.10.08-01.jpg





ぐるぐるしていると、のんきに寝ているお方が。
12.10.08-02.jpg





と、思ったら、ダウンしていたワーパンサーでしたΣ(・ω・ノ)ノ
12.10.08-03.jpg
なんだ、ワーパンサーか、と油断していると蹴りまくられるので注意しましょう(・Д・`;)





16マス目に到着すると、このような場所があります。
12.10.08-05.jpg
またここが開いたらオーブで・・・





31マス目には、このような場所があります。
12.10.08-06.jpg
また、ここが開いたらオ・・・うん、今考えるのはやめておこう。





ここ、第四階層には、宝石モンスターが登場します。
と、以前からお知らせされていました。





13マス目に到着すると・・・
12.10.08-07.jpg
カーバンクルさん(〃▽〃)♡
しかも、つがいじゃないですか!!





ここでは、宝石チャンスが2回あるんですね♪
結構、嬉しいです♡





ドリフトモンスターも登場しています。
めちゃめちゃ強いです。
飲み込まれてしまいます。
ひとりで倒すのは大変そうです。
それは誰かというと・・・





ニーズヘッグさんです。
12.10.08-04.jpg
のびてます(-д-;)





と、いうのも、今回すでに宝箱が実装されていて、その中にオーブが入っています。
12.10.08-09.jpg
このオーブを使用すると、ニーズヘッグさんの元へ飛ばされます。
なので、現在、強いはずのニーズヘッグさんは瞬殺状態です。
逃げても逃げても、団体で追いかけてきます。
恐るべしパペット軍団です。
追われる立場としては、かなりの恐怖でしょう。





が、しかし!
ナギにはオーブが出ませんし、出る気配すらありません(´;ω;`)
今回のオーブは合成できないので、オーブが出るまで開けるか、諦めるかしかありません。
このオ宝箱、結構鬼畜だわ(-д-;)





アリョーシカさん、オーブが出ないの〜(´;ω;`)
12.10.08-08.jpg
泣かないで! そんな時はね、この家具を買うといいのよ♡
そうなんだ! ありがとうアリョーシカさん!





ナギ、アリョーシカさんに騙されてるぞ∑( ・∀・;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

牙ちょーだい♡最近の流行? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。