SSブログ

牙ちょーだい♡ [パペットガーディアン]

いよいよ、第四階層が開かれるということで、再びマルクスさん登場(〃▽〃)
12.10.05-01.jpg





今回は何すればいいの〜?(←ため口)
12.10.05-02.jpg





あぁ、この後ろの壁を壊すのね?
12.10.05-03.jpg





あんまり、竜の国はぐるぐるしてないから、手持ちはこれしか・・・
12.10.05-04.jpg





どきどき
12.10.05-05.jpg
わーい♪ 牙もらえた〜(〃▽〃)♡





うふふっ♡
12.10.05-06.jpg
どうしようかな、売っちゃおうかな〜♪





マリスさあぁぁぁん♪
12.10.05-07.jpg





今回は何すればいいの?
12.10.05-08.jpg
何と! 禁種の魔法ですとΣ(・ω・ノ)ノ





どうぞ、どうぞ!
12.10.05-09.jpg
練習は今度にするね♪ ありがとうマリスさん(〃▽〃)♡





マルクスさん、牙ちょーだ・・・じゃなかった強酸持ってきたよ(〃▽〃)
12.10.05-10.jpg
(早く牙くれっ!)





せいいっぱいの11個だよっ!
12.10.05-11.jpg
(何かこの数、ちょっと嬉しい)





どきどき
12.10.05-12.jpg
さすがに、11個じゃくれないか(*´・ε・*)σ||ちぇっ





今回は、抽選で嬉しいプレゼントがもらえるそうなので、余裕がある方は、たくさん納品すると良さそうです(`・ω・´)b
2012stalactite.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

つかの間の幸せ第四階層オープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。