SSブログ

愛しのティアマトさん(〃▽〃)♡ [マジカロス]

ティアマトさん召喚の会に、途中から参加させていただきました(〃▽〃)わーい♡





ティアマトさんって、どんなヤツ?
12.09.02-04.jpg
とりあえず、こんなシルエットだそうです。





めちゃめちゃ強いので、レベルがかなり高くないと出てきてくれないらしい。
しかも、レベルが足りていても、なかなか出てきてくれないという・・・
ティアマトさんは、じらすのが好きなのか?(・Д・`;)





レベルが高くないと出てくれないので、参加人数が大多数。
当然、人が多いということは、もんのすごーく重い。
重いということは、発言すればブラウザが落ちるし、表示も遅くなるわけです。
低画質、エフェクト・BGMオフ、名前非表示で準備万端♪





日付が変わると、『出たー!』というログが(〃▽〃)わくわく
ヒャッホーイ!ヾ(・∀・*)ノ な感じで、読み込みを待てども待てども読み込まず・・・
えっ? どゆことーっ!?∑( ・∀・;)





うかつに動けば、確実にヤラレル(((゜д゜;)))
戦闘中らしき、ブブブブブッ、シャランシャランという音だけが聞こえてきます。
そのまま読み込み終了を待っていると、採取したアイテムが表示されました。





戦闘終わっちゃった?(*ノω<*) アチャー





ティアマトさぁぁぁぁぁん!!
どこぉぉぉぉぉっ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





と、ちょっとうろついてはみたけれど、姿は見えず・・・
まさかと思ってログを確認してみると、消えたーというログが(ノД`)・゜・。





せ、せめて落ちる前に1度だけでいいから、姿だけでも!!
という思いで少し夜更かし。





すると、またまた姿を現してくれましたヾ(・∀・*)ノヒャッホーイ
12.09.02-02.jpg
もちろん、戦闘まで読み込み終わりませんでしたとも!(´;∀;`)ハ、ハハハッ





ティアマトさん以外にも、グリムやヴァプラにもお目にかかることができました(。-∀-)
12.09.02-01.jpg
グリムは撮り忘れちゃった^^;





自分では、まだまだお相手できないモンスターから、いろいろいただけました^^
12.09.02-03.jpg
戦ってくださった方々、ありがとうございました。





主催者さん、参加していた皆さん、大変お世話になりましたm(uωu)m
今度は、少しでも戦闘に参加できればいいなぁ。
PCのご機嫌次第ですが^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。