SSブログ

竜の国入口→第三階層ゴールまでぐるぐるの結果 [パペットガーディアン]

他の方々が、第三階層オープン早々に完成させていたものでしたが・・・
12.09.01-03.jpg
使わないという理由で後回しにした結果が今の完成となってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ





小さくて分かりづらいけど、カニちゃん付きです。
12.09.01-04.jpg
つ、ついでで完成したなんて言えない・・・。





というのも、竜の国入口から第三階層ゴールまでぐるぐるした本当の目的は、猛毒袋。
竜の国がオープンし、ワイヴァーンからも猛毒袋が採取できるようになったお陰で、だいぶ貯まってきたので、本格的に集めることにしました。
目指すはスコルピオンの完成(p`・ω・´q)
さすがに竜の国だとブラックドラゴンが共存してるので、サクサクと集められそうになかったので、第三階層で集めることに^^;





そうして、ようやく・・・
12.09.01-02.jpg
ようや・・・く・・・(´;ω;`)





ジャジャーン!
12.09.01-01.jpg
すましているけど、本当はヒャッホーイな気分です。
心の中では、かなりの小躍りをしていますヾ(・∀・*)ノ





毒時間は短めだけど、ちょっとした足止めにはなりそうです。
ガルム戦とかで役立つといいな(〃▽〃)♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。