SSブログ

ペットがいれば心強い [パペットガーディアン]

最近、サイを貯めつつ地底王国に着いたら地底をぐるぐるする日々が続いています。
11.12.01-03.jpg
オイル、オイル♪





毎日、それじゃあ、つまらなくない?





と、いうことで気分転換に砂漠へ行ってきました(`・ω・´)b
11.12.01-01.jpg





クリスマスイベントに向けて引き連れているペットたちがいると、ありんこ採取も楽ちんだよね〜(〃▽〃)
11.12.01-02.jpg
ん? クリスマスイベント?





去年のクリスマスイベントのイベントアイテム採取場所って、全部の塔のボスマスだったよね∑( ・∀・;)
こっちに来てたら、クリスマスイベント用のサイが貯まらないじゃないか!!
と、慌ててサイを貯めに行ったナギでしたが・・・





着いた瞬間、ドラゴンバタフライが攻撃をしようとしていたのが見えて、慌ててうなってみたものの、見事に相討ちとなってしまいました^^;
11.12.01-05.jpg
みんなで寝てれば怖くないさ(・ω・`;)





そういえば、オーブ使用時の動きが変わりましたね。





以前はこんな感じ。
11.11.04-02.jpg





今は手をふり上げたまんまなんですね。
11.12.01-04.jpg
アックス持ったままだと、ちょっと危険∑( ・∀・;)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。