SSブログ

闘技大会の副産物 [マジカロス]

ラグナロクの戦いの予選で帰ってきた従者を引き連れ、勝ち進んだ従者の観戦時間まで戦うことにしたナギでしたが・・・





普段、引き連れているメイン従者はこの3人。
11.10.23-03.jpg11.10.23-04.jpg11.10.23-05.jpg
それとあとひとりは、レベルを上げようと思っている従者なんです。





負けて帰ってきた従者たちを引き連れてみると・・・
11.11.28-01.jpg
む、むさ苦しいっ!!
しかも、おっさん率高い〜(;-ω-)a゙





予選が終わり、全員帰ってきたので本来の姿に戻してみたところ・・・
11.11.28-02.jpg
やっぱり、女の子は華やかでいいね(〃▽〃)♪
おっさんひとり混じってるけどさ。





開会の言葉が出て、本戦もスタートしました(`・ω・´)b
11.11.28-03.jpg
この日も本戦を観戦することができたので、楽しんでいたところ・・・





え! ここどこ!?Σ(・ω・ノ)ノ
11.11.28-04.jpg
突如、オルグさんがいる花壇へと飛ばされてしまいました。





どうやら、重すぎてこのような画面になってしまったようです。
更新したら直ったけど、まさかどこだか分からない場所へ飛ばされてしまうとは^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。