SSブログ

採取が楽しくなりました(〃▽〃) [パペットガーディアン]

メンテ終わったから、遊んでいいよ〜!
11.11.09-02.jpg
と、言われたので早速行ってみました(`・ω・´)b





すると、洞窟前にこんな子が(((゜д゜;)))
11.11.09-01.jpg
更新したら、ちゃんと表示されましたが、メンテナンスが終わってから時間が経っていなかったので重かったせいか、何度かこのような現象がありました(・ω・`;)怖いよぉ





気を取り直して、ぐるぐる開始(p`・ω・´q)





採取すると、どのペットが採取したのか一目瞭然になりました。
11.11.09-03.jpg
サボるとバレちゃうね(。-∀-)ニヒッ
ペットのアイコンがあるだけで、何だか採取も楽しくなりました(〃▽〃)♪





宝箱も実装されました。
11.11.09-04.jpg
地底王国のボスから採取できます(`・ω・´)b





宝箱の中身は、多分こんな感じ。
11.11.09-04.jpg11.11.09-05.jpg11.11.09-06.jpg11.11.09-07.jpg11.11.09-08.jpg11.11.09-09.jpg
これと、かけらが入っていると思われます。
というのも、まだ宝箱を採取しに行っていないので、多分なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ





魔法のオーブの第二弾、地底のオーブが実装されました。
これを使うと、地底王国の入り口まで飛べるそうです。
詳しくはこちらでご確認ください。
と、飛んでみたら機械兵の心臓の『兵』が『塀』になってるよ、アーティさん∑( ・∀・;)
あとで、こっそり直してね(,,・`ノ。・´)コッソリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。