SSブログ

レクイエムイベント [パペットガーディアン]

11月12日から、パペガで新イベント、レクイエムイベントが始まりました(`・ω・´)b
11.11.13-01.jpg





早速、レクイエムイベントの会場の眠りの花園へオーブ(1人用)でひとっとび。
ボスマスでヴァルキリーさんと遭遇できました(〃▽〃)♪
11.11.13-07.jpg
か、髪の毛を、むしり取るイベントのようです(((゜д゜;)))





その、むしり取った髪の毛が、こちら。
11.11.13-06.jpg
束でむしってたのか・・・∑( ・∀・;)





この髪の毛を主材料として、新たなアイテムを合成できるようです。
11.11.13-02.jpg11.11.13-03.jpg11.11.13-05.jpg11.11.13-04.jpg





ロビーへ戻り、いくつ集めれば何ができるか見てみると・・・
11.11.13-08.jpg
シールドとか気が遠くなりそうな数なんですけどーっ(´・д・`)





初日ということもあり、どうぐるぐるするか試行錯誤した結果、ホワイトダイスと星ダイスを駆使して、ぐるぐるすることにしました(`・ω・´)b
ヴァルキリーを倒した直後にホワイトダイスを使用し、星ダイスでまた同じマスに戻る作戦です。
が、すぐ使うからという理由でアイテム欄にオーブとホワイトダイスを並べていたので、うっかりオーブを無駄遣いするという結果に^^;
すぐさまオーブをバックパックへ移動させました。
もうホワイトダイスも尽きちゃったけどね。





そんなこんなで、ぐるぐるした結果、ソードだけ作れました(。-∀-)ニヒッ
11.11.13-10.jpg





裏面はこちら。
11.11.13-09.jpg
攻撃力が3とか、ちょっと切ない(´;ω;`)





書を作れるだけの髪の毛はありますが、シールドも手に入れたいので、イベント中はペット育成よりも、約1時間(サファイア魔力が尽きるのがこれぐらい)遊んで4時間以上あとにログインの繰り返しが続きそうです。
ま、書は宝石を持ってないから作れませんけど〜( ̄∇ ̄*)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。