SSブログ

アーティさん登場(〃▽〃)♪ [パペットガーディアン]

先日、夜7時頃、マングールを目指してぐるぐるしていると、何やらスタート地点に人が整列して会話中でした。
何だろう? お友達と楽しく会話中なのかな〜と思いつつ、サイを振ってスタートしたところで、ログを見てみたら、アーティ・ファクトの文字が!





なるほど。アーティさんを中心に並んで会話中だったのね!
マングールに着けなかったら、様子を見に行ってみよう(〃▽〃)♪





スタート地点に戻ってみると、さっきより人が増えてるΣ(・ω・ノ)ノ





こっそり見学してきました(。-∀-)ニヒッ
11.10.21-01.jpg
ハロウィンゲートについて話をしているようでした。





見学して、少ししたら、そろそろお帰りになるということだったので、手を振ってみた。
11.10.21-02.jpg
アーティさんは可愛かった(〃▽〃)♡
中の人が男の人だとしてもキャラは可愛いからいいのだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。