SSブログ

ハロウィンイベント [マジカロス]

ハロウィン告知が出ていました(`・ω・´)b
2011halloween.jpg
シルエットを見てみると、前回出てきたブラックウィドウが出てきそうですけど、右側に気になるシルエットが・・・(ΦωΦ)じーっ





もしかして、ケット・シー!?





ロストミサスへは行ったことがないので、一度お目にかかりたいものです(。-∀-)ニヒッ





闘技大会もあります(`・ω・´)b
2011halloweentougi.jpg
ちょっと期間がかぶってるので、従者たちを送り出す前にハロウィン限定モンスターと遊び倒しておきたいですね(〃▽〃)♪





やっと起きて活動できる日が来そうだね。
ナギさん、今ペット育てるのに夢中で私たちのこと忘れちゃってるもんね。
私なんて、雇ってもらってから全然レベル上げさせてもらってないんですよぉ。
11.10.20-01.jpg
ぐ、ぐーぐー・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





ナギ、狸寝入りなのがバレバレすぎだよ(・ω・`;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。