SSブログ

ペガサスとの最後の日 [パペットガーディアン]

今日でペガサスちゃんが最後なので、3をぐるぐるすることにしました(`・ω・´)b
11.10.11-03.jpg
黄金の鉤爪も集めたいしね(。-∀-)うひひっ





ペガサスちゃんの足は、結構速いので・・・
11.10.11-01.jpg
乗ったままのアックスやハルバードでの特殊攻撃で大活躍(〃▽〃)♪





乗っていなくても・・・
11.10.11-04.jpg
何かすごい攻撃をしてくれました。





肝心のグリフォンさんはというと、なかなか鉤爪を出してくれません。
11.10.11-02.jpg
宝箱ばっかり出すってどういうことっ!?
鉤爪を出せーーーーーっ!!





石像になってたりしました。
11.10.11-06.jpg
石ころ出るから石にしないでーっ(´;ω;`)
このあと魔法で倒したけど鉤爪出してくれなかった(・ω・`;)





ペガサスちゃん、今日までありがとね。
11.10.11-05.jpg
また会えるといいね。
プレミアムでも27Gとか高すぎて手が出せないから、きっともう出せないんだろうなぁ。





もうキメラマウス連れてるのかっ!!
11.10.11-07.jpg
ほう、キメラマウスを手なずけたのか。
せっかくだから牧場ギルドに登録するか?
エサ代を払って牧場ギルドに登録すれば、いつの間にかいなくなってしまうこともなくなるし、ダウンしてもギルドが預かるから安心だぞ。





と、牧場ギルドのおっちゃんに、あっさりとそそのかされて、キメラマウスを飼うことになりました( ̄∇ ̄*)ゞ
いい相棒になってくれるといいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。