SSブログ

新奥義はサン○ール!? [パペットガーディアン]

思ったより止まれなかったコウモリがいるマス。
11.10.10-01.jpg
やっと止まれて、なつかせることができました(`・ω・´)b





もっさん、もっさん、見て見て〜!
連れてきたよ〜(〃▽〃)♪
ぺ、ペガサスに乗ったままとは無礼なヤツだな。
11.10.10-02.jpg
ん? いないじゃないか。





ここですよ、ココ(。-∀-)うひひっ
11.10.10-03.jpg
結構、かわいいんですよ〜(〃艸〃)♡





そうか、そうか。では・・・
11.10.10-04.jpg
えっ!! 取り上げられちゃうの∑( ・∀・;)!?
せっかく、なついて可愛かったのに・・・(*´・ε・*)σ||





さ、次のクエストはこれだ。
11.10.10-05.jpg
むぅっ、コウモリちゃんのことはスルーですか。
はいはい、分かりましたよ、持ってきますよ(*´Д`)=з
コウモリちゃんは、また捕まえてくるからいいよ。





何だっけ、春の宝玉だっけ?
そういや、そんな名前のアイテム取ってきた気がする・・・
11.10.10-06.jpg
これか!
倉庫をあさってみたら、出てきました。
眠りの花園のボスから採取できるみたいです。





もっさーん、やっぱり春の宝玉持ってたよー!!
11.10.10-07.jpg
おっ、新奥義ですね(〃▽〃)♪





・・・いでよ酸!?
えっ? 酸Σ(・ω・ノ)ノ!?
酸って何属性なんだ?
まぁ、いいか。





属性とか何でもいいから、さっさと次行ってこい。
11.10.10-08.jpg
『使ってみたか?』って、今までずっと隣にいたんだから使ってるわけないじゃん。
はいはーい、行ってきまーす。





こいつに酸を使えばいいのね。
11.10.10-09.jpg
ううっ、何か気持ち悪い〜(・ω・`;)





もっさん、倒してきたよ〜。
11.10.10-11.jpg
ほーい。





あれ? 次のクエストは?
11.10.10-12.jpg
えっ? もう無いの!?





本当にもう無いの?
11.10.10-10.jpg
無いっ!!





思ったより早めにクエスト終了してしまいました^^;
もうちょっと、ゆっくり進めればよかったかな。
さーて、鉄と鉤爪集めに戻ろうっと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。