SSブログ

フェンリル日和!? [パペットガーディアン]

バタフライボトル作成の旅の第二階層のぐるぐるに疲れ果ててしまったナギ。
今日は10ぐるぐるの日に決定〜(`・ω・´)b





1周目の、しかも序盤でフェンリルさんといきなり遭遇∑( ・∀・;)
ペットのことを考えると、正直1周目の序盤でフェンリルさんとは戦いたくないな〜。
ということで、スルーさせてもらいました。





が、しかし!
必ず会えるわけではないのがフェンリルさん。
だったら、やはり戦わねば(p`・ω・´q)
ということで、今日はフェンリルさんと遭遇したら戦うことにしました。





ペガサスちゃんに乗って戦うのもあと数日・・・
11.10.07-01.jpg





討ち取ったり(。-∀-)ニヒッ
11.10.07-02.jpg





マンドラゴラちゃんのやられたときの姿が結構かわいい(〃▽〃)♡
11.10.07-03.jpg
うぎゃっ!!
ボクはムダな攻撃はしない主義ですから今は戦いません!





ケット・シーちゃん、他の敵の時は戦ってくれると嬉しいです(・ω・`;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。