SSブログ

今日も納品(〃▽〃) [パペットガーディアン]

昨日に続き、今日もマルクスさんに会いに行ってきました(`・ω・´)b
11.10.06-01.jpg
今日は正装じゃないけど、バタフライボトル持ってきたから勘弁してね。





とはいえ、たった2本だけですけどっ( ̄∇ ̄*)ゞ
11.10.06-02.jpg





もっと持ってこんかい、コラッ!!
11.10.06-03.jpg
ゴメンなさい〜(´;ω;`)
ナギさんをいじめないでくださいっ!
ケット・シーちゃん、いいんだよ、だって嘘泣きだから(。-∀-)ニヒッ





倉庫をゴソゴソのぞいてみると、コボルトランス完成まで、ドクロがあと数個だったので、バタフライボトルの材料集めのついでに、ドクロも集めることにしました(`・ω・´)b





つ、ついにコボルトランスを作ることがっ!!
11.10.06-04.jpg
あと3個からが長かった・・・ミ( ノ_ _)ノ=3





シャキーン
11.10.06-05.jpg
どう? どう? かっこいい?
ん〜、普通かな。
マンドラゴラちゃん、お世辞でもいいから、かっこいいと言ってくれよぉ(*´・ε・*)σ||





でも、しばらくは使わずに倉庫のこやしになりそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

眠りの花園フェンリル日和!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。