SSブログ

ハロウィンロードに参加してみた [マジカロス]

ハロウィンをテーマとした部屋を一直線につないでいくという企画のハロウィンロードに参加してみました(〃▽〃)





普段は基本的にお部屋とロビーでの戦闘がメインなので、ほとんどが壁紙のみの部屋。
早々に企画を知りつつも、普段、お部屋を作り慣れていないしなぁ。
↑どんな家具があるかすら分かってない。





それに期限までに間に合うかどうかも分からないので、とりあえず様子見と言いつつ、パペガのプラス会員の期限がもうちょっとだったので、パペガで遊んだり、遊んだり、遊んだりの日々( ̄∇ ̄*)ゞ





何とか間に合ったので、遅ればせながら、参加させてもらいました(。-∀-)





完成した(と思われる)お部屋がこちらです!
ナギハロウィンroom.jpg
イメージは、魔女たちのスイーツパーティ。
倉庫で眠っていた大量のコウモリのぬいぐるみが、ここで役立つとは!





皆さまのに比べたらシンプルもシンプル、超シンプル!!
このお部屋で精一杯でした(-д-;)
何かちょっと雑じゃね? とかは見逃してくれると有り難いです^^;





こんなお部屋で良かったら、遊びにきてくださいね(。・ω・)ノ゙
気が向いたらたまに小物が増えたり移動したりはするかもですが、生暖かい目で見守ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。