SSブログ

蛇狩りライフ満喫中 [パペットガーディアン]

今よりだいぶ安く売っていた頃に、ついポチッと買った不死鳥のエンブレム。
今では底値で約66,000Sぐらいだから、全く手が出ません!
いつか、こいつでイフリートアックスを作るんだ!
と息巻いていたのはいつ日か。
スクリーンショット 2014-06-03 16.52.31.jpg
かなり時間はかかりましたが、ようやく作ることができました(〃▽〃)
たまーに、うっかり鋼にしまくっちゃってたから余計に時間が・・・(-ω-;)





普段、振りの速い武器が好きだから、アックスはあまり使わないんだよね^^;
スクリーンショット 2014-06-03 16.54.33.jpg
よく空振りするけど、ちゃんと使いこなせるのかしら?





蛇や地竜に使うと楽だよ〜と聞いたので、他の場所で少し練習してから蛇に挑むことにしたのですが・・・
練習しても、下手なのは変わらなさそう(-д-;)
ということが分かったので、すぐに蛇狩りに行くことにしました。
実践あるのみ!





と、狩りを始めてみたら・・・





イフリートアックスでの蛇狩りは本当に楽♪
クリティカルが出たら、一気に体力を半分ぐらい削れるから、らくちん、らくちん♪





イベント前のしばらくの間は、蛇狩りを楽しむことにしました(〃▽〃)
呑まれたり石にされたり空振ったりしまくりですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
スクリーンショット 2014-06-07 18.58.35.jpg
ソロもいいけど、助け合いながら誰かと一緒に戦うのも楽しい♪





次のイベントは6月11日から6月22日までの『花嫁の季節イベント』です(`・ω・´)b
イベントが始まったら、蛇狩りはお預けだな〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コラーッ!牙をもぎ続けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。