SSブログ

ついに完結 [パペットガーディアン]

ヴァルヴァラさんのクエストで最後の難関と思われる六芒星のガントレットの作成。
スクリーンショット 2013-05-27 22.48.51.jpg
現時点で足りない宝石はエメラルド・サファイア・トルマリンの3つ。
足りない宝石の中に都市伝説と言われてるエメラルドがあるじゃないですか・゚・(ノД`)・゚・。





出ないと分かりつつも、3の塔をずーっとぐるぐる。





ぐるぐるぐるぐる





Σ(・ω・ノ)ノ
スクリーンショット 2013-05-27 15.49.59.jpg
としでんせつじゃなかった!!





あと足りないのはサファイアとトルマリンだから、次は4の塔へ行こう!





ぐるぐる〜





はひ?∑( ・∀・;)
スクリーンショット 2013-05-27 16.23.11.jpg
カエルちゃん偉すぎる!





あとはトルマリンだけだね!
さぁ、砂漠へ行ってこよう♪





少し休みながら
ぐるぐる〜、ぐるぐる〜・・・





えええっ(((゜д゜;)))
スクリーンショット 2013-05-27 17.38.52.jpg
今度はオウムちゃん!!





どうしちゃったの!? うちの子たち┴┬|ョД゚ll)))
1日に宝石3つとか出るもんなの?
あとで何かあるんじゃないかしら、という恐怖を覚えつつ、

今日中に六芒星のガントレットを作りなさい!

という暗示なのかも、ということで、足りない金の腕輪の補充に、マジカロスへ移動。
宮殿に籠って戦っていたところ、ふと思い出した事が・・・。
↑ついでに実はルビかけももらってた|ω;))))プルプル





そういや、パペガで遊ぶ前の従者チェックで、これ引っ剝がしてたんだった!!
スクリーンショット 2013-05-27 22.43.18.jpg
と、早速分解。
分解石もたまってたとか、タイミング良すぎなんですけど∑( ・∀・;)





と、いうことで、ようやく、ようやくだよ!!
スクリーンショット 2013-05-27 22.45.22.jpg
このままヴァルヴァラさんの元へ行ってしまうのね(-д-;)





スクリーンショット 2013-05-27 22.50.03.jpg





スクリーンショット 2013-05-27 22.49.20.jpg
・・・・・・よろしくないです。





スクリーンショット 2013-05-27 22.50.03.jpg





スクリーンショット 2013-05-27 22.49.46.jpg
分かったよ、納品するよぉ・゚・(ノД`)・゚・。





スクリーンショット 2013-05-27 22.50.08.jpg
ヴァルヴァラさんも、はしゃいでくれてるから何だか嬉しいよ。
苦労した甲斐もあったよ(´;∀;`)





スクリーンショット 2013-05-27 22.50.19.jpg
いえーい、これは本当に嬉しいヾ(・∀・*)ノ





いよいよ、ラスト!!
スクリーンショット 2013-05-27 22.50.52.jpg
いや、あの、心当たりっつーか、なんと言いますか・・・
行ってきます。





スクリーンショット 2013-05-27 23.05.12.jpg
どうやってって、ひたすらアンナットあげまくってきたんだよぉぉぉ(lllノ-ω-)ノ ハゥッ
1匹に100個以上とか食いしん坊すぎだよ、アイツらぁ・゚・(ノД`)・゚・。





って、私の分もあるの?Σ(・ω・ノ)ノ
スクリーンショット 2013-05-27 23.05.17.jpg





ありがとう(〃▽〃)
スクリーンショット 2013-05-27 23.15.07.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

姐さん効果!?道のりは遠かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。