SSブログ

良いお年を! [パペットガーディアン]

今年も色んな人たちにお世話になりました。
ありがとうございますm(uωu)m





いつもアイテム管理してくれてありがとう(〃▽〃)
12.12.31-01.jpg
良いお年を!





いつもペットの管理をしてくれてありがとう(〃▽〃)
12.12.31-02.jpg
良いお年を!





色んなアイテムを売ったり買ったりできたよ! ありがとう(〃▽〃)
たくさん箱を開けさせられたよ! あ・・・ありがとう(´;Д;`)
12.12.31-03.jpg
良いお年を!





アイテム分解してくれてありがとう(〃▽〃)
12.12.31-04.jpg
良いお年を!





いつも笑顔で出迎えてくれてありがとう(〃▽〃)
12.12.31-06.jpg
良いお年を!





いつもワープさせてくれてありがとう(〃▽〃)
12.12.31-07.jpg
良いお年を!





いつも色んなものくれてありがとう(〃▽〃)
12.12.31-08.jpg
良いお年を! ラクダちゃんもね!





いつも無理難題をありがとう(ノД`)・゜・。
12.12.31-09.jpg
良いお年を!





全然活用してなくてごめんね(・Д・`;)
12.12.31-10.jpg
良いお年を!





ステキな奥義魔法を覚えさせてくれてありがとう(〃▽〃)
12.12.31-11.jpg
良いお年を!





ふぅ、これで全員にご挨拶できたかな?





おいっ! 忘れてるぞ!
12.12.31-12.jpg
一応、王様!
あぁ、自分で一応って言っちゃったよ^^;





なーんて、本当はちゃんとご挨拶してきましたよ!





いつもオチ担当ありがとう(。-∀-)
12.12.31-13.jpg
良いお年を!





それでは皆さん、良いお年を!
タグ:パペガ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。