SSブログ

モーリアスさんピンチです!? [パペットガーディアン]

早く扉を開けてほしいのぉ〜♡ と、マルクスさんに甘えてみた。
12.08.16-01.jpg
もちろん、無視されましたとも(´;ω;`)
棒読みだったのがバレバレだったようです。





そんなことをしているうちに・・・・・





開け自動ドア!
12.08.16-02.jpg
と言いたくなる感じの開き方で、扉が開きました。
実際の様子は、扉の前で更新すると見ることができます。





中に入ってみると、マルクスさんがコソコソしています。
12.08.16-03.jpg
マルクスさん、ちょっと気持ち悪いですソワソワしてて・・・(-д-;)





マルクスさんの見つめる先には、新登場のマリスさんがいました。
12.08.16-04.jpg
あれより、マリスさんの方がかわいいじゃないか(〃▽〃)





あれとは、もちろん、これのこと。
12.08.16-06.jpg
マリスさんの登場とともに、モーリアスさんの評判と存在感がピンチになったようです。





竜の国を進むと、ドラゴンの赤ちゃんがいました。
12.08.16-05.jpg
ううっ、この子をお持ち帰りしたい(〃▽〃)♡





と思ったのですが、ストーリーが進み、成長するとともに凶暴化するかもしれないので、お持ち帰りプランはじっくり検討せねばですね。
言うまでもありませんが、実際にはお持ち帰りできませんよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。