SSブログ

黄金の季節のおもひで [パペットガーディアン]

黄金の季節イベントが終わってしまいました。





5の塔で、じっくり一戦交えてみたり
12.01.12-01.jpg





思いのほか歩行速度が速くてビックリしてみたりΣ(・ω・ノ)ノ
12.01.12-02.jpg





サソリに刺されて、倒したミミックが消えちゃったから八つ当たりしたり(´;ω;`)
12.01.12-03.jpg
何すんだーっ!!





白ダイスでオアシス行ったり来たりしていたらペットがいいもの拾ってきたり(〃▽〃)♡
12.01.12-04.jpg





大人数の白星ダイスツアーに参加したら、いいもの出たり(〃▽〃)ほくほく
12.01.12-06.jpg12.01.12-05.jpg
このツアー(21時から25時)で合計30個以上のトルマリンが出たんだからすごいよね。
主催者さん、ありがとうございましたm(uωu)m





マジカでは従者がはしゃいで、こんなところに登ってたり(・ω・`;)
12.01.12-08.jpg
は、恥ずかしいから早く降りなさいっ!!





念願の強化できる無属性ダガーを作ってみたり
12.01.12-09.jpg





どう? 似合う?
12.01.12-10.jpg





ゾアゴールデンダガーとトルマリン4つが手に入った、かなりほくほくのイベントでした♪
途中から目当てが金塊からトルマリンへと変わってたことは内緒です〜(,,・`ノ。・´)コッソリ





今現在、原石のままバックパックにしまいっぱなしの2つのトルマリン。
12.01.12-07.jpg
ひとつは、いつかルビーが手に入ったら、ブレイクワンドを作るぞっ!(p`・ω・´q)
もうひとつは、新ステージができてから考えよう。
それまでは、並べてニマニマしてようっと(。-∀-)うひひっ





トルマリンを納品したことでヴァルヴァラさんのクエストを進めることができたナギは、調子に乗ってシルバーウルフと戯れてきました。
12.01.12-11.jpg
スピアやランス装備時にシルバーウルフに乗って特殊攻撃すると、ジャンプするんだね。
楽しかったから、また日雇いで遊ぼうっと♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。