SSブログ

クリスマスイベント開催中(`・ω・´)b [パペットガーディアン]

クリスマスイベントが始まったパペガの下界は久しぶりに賑やかになりました。
扉もクリスマス仕様に飾られていて、ゴールマスにはスノーカリブーがいます(`・ω・´)b
1の塔
11.12.15-01.jpg11.12.15-02.jpg


2の塔
11.12.15-03.jpg11.12.15-04.jpg


3の塔
11.12.15-05.jpg11.12.15-06.jpg


4の塔
11.12.15-07.jpg11.12.15-08.jpg


5の塔
11.12.15-09.jpg11.12.15-10.jpg


6の塔
11.12.15-11.jpg11.12.15-12.jpg


7の塔
11.12.15-13.jpg11.12.15-14.jpg


8の塔
11.12.15-15.jpg11.12.15-16.jpg11.12.15-17.jpg





今回のイベントでは、みんなでツリー作りに参加できます(`・ω・´)b
左側にいる、ガトーちゃんに話しかけると、クエストに参加できます。
11.12.15-18.jpg
ガトーちゃん


右側のショコラちゃんに話しかけると、アイテムを手に入れることができます。
11.12.15-19.jpg
ショコラちゃん





1日目はツリーができ・・・
11.12.15-20.jpg


2日目はくつ下が飾られ・・・
11.12.15-21.jpg


3日目はキラキラが飾られ・・・
11.12.15-22.jpg


4日目はたくさんの飾りが飾られ・・・
11.12.15-23.jpg


5日目はリボンが飾られ・・・
11.12.15-24.jpg
と、ここまでは1日かからずにできました(`・ω・´)b





今はこれ。
11.12.15-26.jpg
洋服の材料ということもあり、なかなか集まらないようです(・ω・`;)





でも、クリスマスまでに完成すればいいよね。





ちょうど飾り付けができた時にツリーのところに行くと、こんなことも。
11.12.15-25.jpg
聖めの魔法でキラキラ〜と、ステキな光景が見られます(〃▽〃)♡





いいな〜、聖め魔法。ナギの精一杯はこれだもん。
11.12.13-01.jpg
オーブでぺかーっと光らせるぐらいしかできません〜( ̄∇ ̄*)ゞ





ナギもせっせとこんぺいとうを回収中(。-∀-)ニヒッ
11.12.15-27.jpg11.12.15-28.jpg
倉庫のこやしになると思っていたキラーマンティスとブルーエッグハンマーが大活躍中です♪
自然属性のガントレットとか持ってないだけですけどね^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。