SSブログ

オーブ初乗り [パペットガーディアン]

フレさんからのお誘いで、眠りの花園ぐるぐるしてきました(〃▽〃)♪
11.10.18-01.jpg
初めてのオーブ体験(〃艸〃)わくわく





勝手に連れてってくれると思い、乗り遅れそうになるナギ。
アホすぎでお恥ずかしい(;-ω-)a゙





ゴール地点でまた発動。
11.10.18-02.jpg
今度はちゃんと、ぽーっとせずに乗れました。





スタート地点に戻ると、女王様に眠らされたペットたちが、こんなところでお昼寝。
11.10.18-03.jpg
起きないとおいてくぞ〜っ。





花園ツアーのお陰で宝箱も増えたので、早速解錠(`・ω・´)b
ラスト1個でやっと出たのがこれ。
11.10.18-04.jpg
イピリアのエサになるみたいだけど、あげるなんてもったいない!





いつの間にかサファイアのかけらが5個たまっていたから、オーブにしちゃおう。
出そうにないしね。





ジャジャーン!!
11.10.18-07.jpg
やっと、手に入った(〃▽〃)♪





手に入れたからには、ぐるぐるするぞー(p`・ω・´q)
11.10.18-05.jpg
1人用だと魔法陣が出ないんだね〜。





キミたちは、そこが好きなのかな?(・ω・`;)
11.10.18-06.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。