SSブログ

ペットがお手伝い(〃▽〃)♡ [パペットガーディアン]

ペットたちがアイテム採取のお手伝いをしてくれるようになりました(`・ω・´)b
11.10.14-01.jpg
一斉に採取しに行ってくれます(〃▽〃)かわええ





せっせと採取している姿は、とても癒される〜(〃艸〃)むふふふ
11.10.14-04.jpg11.10.14-03.jpg11.10.14-02.jpg





たまには、こんなこともあるんです。
11.10.14-06.jpg11.10.14-05.jpg
アイテムの奪い合い!
一生懸命すぎて、かわいすぎるぞ。





そういえば、マンドラゴラちゃんとは奪い合いになったことないね(。-∀-)くすっ
11.10.14-07.jpg
ど、鈍足なだけです。めんどくさいワケじゃありません!
たぶん、マンドラゴラちゃんの本音はめんどくさいだけだろうなー。





他のペットたちの採取を見たくて、重くても、ついつい限定解除で遊んでしまったメンテ明けでした( ̄∇ ̄*)ゞ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。